キンタロー。出産時、医者に言われた言葉と頭の大きさに衝撃

キンタロー。さんがちびキンちゃんの様子を報告しました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

先日、“ちびキン”ちゃんが無事生まれたことを報告したお笑いタレントのキンタロー。さん。その後の“ちびキン”ちゃんの様子を綴りました。


■「デカくないもん!」

もともと、頭が大きいことは生まれる前から言われて来ましたが、主治医で“ちびキン”ちゃんを取り上げた先生が「いやあ、頭はちょっと平均よりも大きかったですが お顔はとっても小顔で可愛らしいですねー」とこぼしたことを報告しました。

赤ちゃんの頭囲平均は、30cm~32cmのようですが、“ちびキン”ちゃんは35cmだったそう 。キンタロー。さんも「立派だわ。お母さん譲りね」とほっこり。ですが、“ちびキン”ちゃんは「あたし!デカくないもん!」と言わんばかりの様子だったようです。

これまでキンタロー。さんは、自身に似ていることを綴っていましたが、ちびキンちゃんの顔は夫似であることを伝えました。


関連記事:キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

■週刊誌ごっこ

かわいらしい“ちびキン”ちゃんを溺愛中のキンタロー。さんは31日自身のブログで「さっき週刊誌に直撃された!?」というタイトルでエントリー。

「それは。。。夕方の出来事でした。時刻は18時頃。。。」と重々しい口調で始まったと思いきや、「週刊キンtameです!ちょっとお時間いいですか?この世に産まれて3日目と言うのは本当でしょうか….?」と、子供に語りかけています。

写真にも、即席で作ったようなマイクが…。「タイトルは冗談です。すみません」と週刊誌風に楽しみつつ、いい写真が撮れてとてもご満悦な様子。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

■癒されます

写真を見て癒されるファンが続出しています。
「きっとちびキンちゃんも賢い娘です! まだ産後の体お辛いでしょうから、ゆっくり体休めてくださいね(^^)」
「毎回、表情が違いますね。かわいい~癒されます~」

「顔がでかくても、でかくなくても、健康一番ならそれだけで幸せですよ(*^^*)」

“ちびキン”ちゃんがスクスク育つ様子を見届けたいですね。

・合わせて読みたい→キンタロー。生乳に苦戦 ちびキンのセリフのアテレコも

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事