ウケ狙いで言ったわけではないのに…思わず笑いそうになった彼氏からの甘い言葉

愛しい気持ちが抑えきれずに、甘い言葉をささやく男性がいます。ときには狙いすぎて、おもしろい言葉になることも。

②髪に触れるだけでドキドキする

「私には、もう3年も付き合っている彼氏がいます。そこまで長く付き合っていると親密さは深まりますが、ときめきやドキドキはなくなってくるのは仕方ありません。


しかしある日、彼氏が私の髪を撫でながら、『髪に触れるだけでドキドキする』と言ってきたんです。これまでの関係を考えると、そんなこと思うわけがありません。


思わず、『それ、本気で思っているの?』と言ってしまいました」(20代・女性)


関連記事:安心感から嫌悪感まで…彼氏への気持ちが変わったと思った瞬間

③二の腕が愛おしい

「私の彼氏はどうも、二の腕フェチみたいなんです。私の腕を手でむにゅむにゅと揉みながら、『気持ちいい』とよく言っています。


先日、いきなり彼氏が『二の腕が愛おしい』と言ってきて、思わず笑ってしまいました。私じゃなくて、二の腕のほうが好きなのかな?」(20代・女性)


愛しい気持ちが抑え切れずに、思わず甘い言葉をささやいてしまうのでしょうね。

・合わせて読みたい→喧嘩中の言葉に注意! 彼氏が「なんでそんなことをいうの…」と傷ついた言葉

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)