今泉佑唯、“無敵”になるため「毎日パーソナルジム通い」の日々

ピーチジョンの新ブランド発表会に、イメージキャラクターの4人が登場。とにかくおしゃれでかわいい!

集合写真

元欅坂46で女優の今泉佑唯さんが30日、渋谷109で開かれた『GiRLS by PEACH JOHN』新ブランド発表会に登場。

ともにイメージモデルを務める黒木ひかりさん、ミチさん、中野恵那さんとともに新ブランドをアピールしました。


画像をもっと見る

■ブラを着け忘れる!?

『GiRLS by PEACH JOHN』は、若年層向けの新ブランド。とにかくかわいく、お手頃価格で、しかも楽! な商品が揃っています。この日も、4人は洋服の下に「GiRLS by PEACH JOHN」商品を着ていたそう。

集合写真

中野さんは「カラバリやいろんな柄があって嬉しいし、ボックスもすごいかわいい。プレゼントにもいいんじゃないかな」とアピール。

ミチさんからは「(ブラを)着けている感がなくて。普段から私、よく着け忘れちゃうんですけど…そういう感覚と同じくらい楽な着け心地」と、ちょっとドキッとしてしまう感想が飛び出します。

WEB CMの4人のように、お泊まり会をやっても楽しいかも…と想像は止まりません。


関連記事:田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

■無敵になるために…

商品のキャッチコピー「ほぼ無敵のわたしたちへ」にちなんで、無敵になるために日々行なっていることを聞かれた今泉さんの答えは「パーソナルジム」。

今泉佑唯

「常に良い状態でいられたらいいと思って、パーソナルジムに通っています。暇な時は毎日行く。それが一番、健康でストレスなくいられる。身体を動かしてます」とかなり健康的な生活を送っているそう。

笑顔のかわいい黒木さんは「常に笑顔!」とニッコリ。

黒木ひかり

そのかわいさを保つために「スタイルはあまり気にせず、好きなものを食べて、ちゃんと運動する。プラマイゼロを続けることが大事。私はボディクリームとかをタップタプに塗りますね。
マッサージでむくみをとって、少しでも細くなりたいなって思ってます」と日々意識していることを教えてくれました。

パーソナルジムはなかなか敷居高いですが、食べて運動してボディクリームでマッサージなら、なんとかマネできるかも?


とにかくかわいい4人が見られるWEB CMは公式サイトで公開中。「近々4人で集まれそう!」とも話していたので、インスタなどでも仲良し4人の笑顔が見られそうですね。

・合わせて読みたい→”美意識高い系女子”は嫌われる!? 男性が苦手な美意識高い系女子はコレだ

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonブラックフライデー最終日!

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事