みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

にこるん、ゆらゆら、みちょぱが久しぶりに集まったことを報告しました。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルTwitterのスクリーンショット)

28日、モデルでタレントの藤田ニコルと、モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらの、同じくモデルの“みちょぱ”こと池田美優さん、仲良し3人組が集まって語り合ったことを報告しました。


■仲良しな3人

にこるんと一緒にいるイメージが強いのはゆらゆらかもしれませんが、にこるんはみちょぱとも仲良し。元『Popteen』モデルで、3人で表紙を飾ったことも。2018年にゆらゆらが卒業した際には、にこるんとみちょぱがコメントを寄せていました。

にこるんは「ゆらちょぱるん全員卒業しましたね」と3人が卒業したことに触れ、「こんなに個性バラバラで盛り上げれてた事が奇跡だし本当に素敵な思い出だよ〜 これからは新時代かな?みんなの心の中でずっとゆらちょぱるん忘れないでね 新時代に私も負けないぞ!(まだまだやる気満々笑笑)」と綴っていました。

また、みちょぱも「ゆらのは初めてのモデルの友達で 喧嘩もしたし色々あったけど 5年間一緒に頑張ってきたからこそ 本当に本当にお疲れ様!」と綴っていました。


関連記事:藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

■「約5時間近くずっと…」

28日、みちょぱのツイッターでは古くから仲良しの3人が久々に会ったことを報告。「昨日久しぶりにゆらちょぱるんが集合しました。約5時間近くずっと家で語ってました。話の内容が大人の会話になってました。かなり笑ったわ〜楽しかった」と詳細は明かせないものの、成長したみんなを感じ模様。

にこるんも、「昨日。 あつまったの。 語ったの」と多く語らないものの嬉しそう。ゆらゆらも、「ラブですなー ゆらちょぱるん 大人になった」と改めて、大好きな2人への思いを噛み締めているようです。


■大人っぽくなった

このメンツに感動したファンは多い様子。たくさんの反応が寄せられました。

「3人とも大人っぽくなった」


「今は皆別々の活動してるけど、それぞれ凄い路線を歩んでいると思います。何かの縁で一緒になれたこの3人、これからも時々このように集まって良い報告聞かせて下さいね」


「3人が今でも仲良くしてくれてることなんかうれしい!! 3人でpopのOGとして表紙戻ってきてください」


それぞれ別の道を歩むことになっても3人一緒にいる姿が見られるのは、ファンとしてもとても嬉しいですよね。でも、何を話していたのか気になる…。

・合わせて読みたい→藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事