つるの剛士、怪奇事件の発生を報告 張り込みの末に「現行犯逮捕」

つるの剛士さんが、愛息の可愛らしいエピソードを公開しました。

つるの剛士

現在、愛らしい子供たちのことを発信しているタレントのつるの剛士さん。これまでも愛息のやばい寝相ウルトラマンの存在がバレてしまった話などを綴ってきました。

今回は、家庭内で怪奇事件が起きたようで…。


■「怪奇事件が発生」

27日、つるのさんは「買ってきたはずのイチゴが何故か一粒一粒無くなっていく」と怪奇事件が発生していることを明かしました。

「被害者のご家族から捜査依頼を受け、 張り込み捜査を実施した結果 驚愕の事実が…?!」と、アップした動画には犯人の姿が…。

そこに写っていたのは、”しゃっちょ”でお馴染み、つるのさんの愛息。冷蔵庫を開けて一度を取りだし、手に包み持って走り去る様子がアップされました。


関連記事:つるの剛士、息子への秘密がバレる 「ついにこの日が来てしまったか」

■「大胆な手口」

このままパクリと食べてしまったのでしょうね。結構子どもあるあるだと思いますが、こういう時ほどおとなしかったりするもの…。

本人からすれば真剣にバレていないと思ってるのでしょう。思わず「イチゴ泥棒」「大胆な手口」「常習犯」とハッシュタグをつけています。

撮影しながら笑いをこらえる姿がありありと想像できますね…。無事”犯人”は現行犯逮捕され、そのままお風呂に連行されたそうです。


関連記事:つるの剛士、愛娘のヤバイ寝相を公開 「こんな目覚めはイヤだ」

■怒られる可能性は感じていても…

この微笑ましすぎるエピソードにファンも大爆笑。ノリノリでつるのさんの冗談に続く人たちや、自身の子どもの怪奇事件エピソードを話す声が寄せられました。

多分、怒られる可能性は感じて居ても、それが、管理者の了解とか断りが必要で、それが、得られる迄は、ダメだ。という理解には至っていないんでしょうね?


「シャンプーが目に入ると痛いの刑」 「頭からバッシャーのシャワーの刑」


「買ってきたはずのルアーが何故かロケのたびに一個一個無くなっていくという怪奇事件が発生。。。捜査はしません」


かわいい泥棒さんには入られないように、警備を一層強化していかなければならないかも?

・合わせて読みたい→つるの剛士、息子への秘密がバレる 「ついにこの日が来てしまったか」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)