留学費用を出したのに翌日他の男と結婚 裏切られた男性がとった行動とは

彼女に留学費用を出したのに他の男と結婚された…。悲惨な現実に向き合った男性の体験談。

叫ぶ男性
(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する人の為ならなんでもしてあげたい! そんな優しい気持ちを踏みにじる人間も確実に存在するのが世の常。台湾のフェイスブックコミュニティに、恋人に関する悲惨な経験をした男性が書き込みをしています。


■愛する彼女の為にバイト

「#僕のことを馬鹿だと罵ってくれてもいいんですよ」という意のハッシュタグと共に投稿されたこの体験談。16歳の頃、5歳年上の女性とお付き合いをしていたという男性は、ある日彼女に「留学したいけどお金がない。50万元(180万円)ほど必要なの」と相談されたそう。

心優しい彼はすぐに新聞配達、及びファーストフード店でバイトを開始。4年間、自分の服や靴は我慢し、彼女の為にお金をため続けました。


関連記事:SNSで結婚報告に嫉妬…男子が元カノに未練を感じる瞬間

■150万円以上プレゼントするも…

彼が19歳になった年、貯金はついに46万元(約165万円)に。それを丸々手渡すと、彼女は歓喜の声をあげながら彼にキス。「そしてエッチもした」と男性は振り返りました。

愛する彼女が海外留学から帰ってきたら、二人の幸せな生活が待っている…そう考えていた彼は、出発当日にサプライズを敢行しようと空港に向かいました。しかし、待てども待てども彼女は一向に現れないのです。

続きを読む ■彼女がそのまま失踪したと思いきや
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード