彼女の友人の着替えをのぞき見!? 現代社会の弊害を受けた大学生の嘆き

女性の着替えを思わぬ形で見てしまった男の嘆きとは。

■一体どうすれば…

この投稿を受け、ネット民からは「びっくりして凝視ちゃったことを気にして怒ってるんじゃないかな?」といったまともなアドバイスから、「自分のルームメイトの着替えも彼女に見せるんだ!そしたらおあいこだ!」「録画しとけばよかったのに」など、おふざけな回答まで、様々なコメントが寄せられました。


関連記事:こんな人でも集団生活できるんだ…女子大生がイラッとした寮の住人

■見られた方もショックかも

また、女性からは「彼女さんもよくビデオチャットしてることをルームメイトに話してあげてほしい…」「後から見られてたことを知ったらショックでかいよ」「遠回しにでも、ここで着替えないで~!って教えたほうがいいよね…」など、着替えを見られてしまった友人を心配する声も届いています。

便利になったものの、同時にいつ見られているかわからない状況が増えた現代社会。男女共にカメラやスマホの扱いには注意が必要になってくるのではないでしょうか。偶然見てしまったこの男性は気の毒ですが、私たちも他人事ではないかもしれません…。

・合わせて読みたい→後藤真希の不倫報道、ネットの出会いに経験者女子「怖さしかない」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)