瀬戸朝香、広瀬姉妹らとコスプレショットを公開 「かなり厳しい…」

瀬戸朝香さんや広瀬さん姉妹などがアニメキャラクターに扮しています。

瀬戸朝香
(画像は瀬戸朝香ブログのスクリーンショット)

女優の瀬戸朝香さんが、毎年恒例になっている事務所主催の新年会で、アニメのコスプレをしたことを報告しました。豪華なメンバーたちに、ファンから反響が寄せられています。


■毎年恒例!

毎年恒例イベントとなっている、芸能事務所「フォスター」「フォスタープラス」主催の新年会。事務所のタレントとスタッフは仮装をする決まりがあるのだそうで、今年は“アニメ”がテーマだったようです。

25日、瀬戸さんが更新したブログでは、豪華メンバーとのコスプレショットを公開しました。瀬戸さんは「はいからさんが通る」の花村紅緒に変身。「アハハ、、私43歳なんです…。こう言う格好は年齢的にもかなり厳しいですが…」とちょっと自重気味になりつつも、「みんななんだかんだ言って楽しんでるんですけどね〜」と、楽しそう。


関連記事:叶姉妹コスプレ自粛から解禁! ファビュラスなハーレイ・クインに反響

■感慨深い

そのほかにも、『ルパン三世』ルパンに扮した広瀬すずさん、同じ名前のキャラクター『不思議の国のアリス』アリスに扮した広瀬アリスさん、『魔女の宅急便』のキキに扮した北乃きいさんなどが参加しています。

この3人について、瀬戸さんは「みんな素敵な女優さんとなり大忙しの日々…3人とも事務所に入ってきた頃から知ってるので、幼かった頃の事を思うと感慨深い」と思いを馳せています。

(画像は瀬戸朝香ブログのスクリーンショット)

■素敵な女優さんたち

コスプレ姿にファンも大喜びな様子。写真の感想が多く寄せられました。

「ステキですね!私も大学の卒業式に袴はいたのが懐かしいです」


「朝香ちゃんの袴姿を見られて嬉しいです。漫画から出てきたみたいに可愛いです☆みんな可愛い、かっこよく事務所の新年会素敵です(^∇^)」


「皆さん、本当に素敵な女優さん達ですねまだまだお若いのにbest shot! なお写真ありがとうございます。先輩の朝香さんも、10代の時から今も素敵です! 応援しています」


来年もまた違ったテーマで新年会を開催するはず。今から待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事