キンタロー。が現状報告 「ちびキンちゃん、下におりてきません」

キンタロー。さんの出産が遅れる様子です。

キンタロー。
(画像はキンタロー。夫ブログ のスクリーンショット)

25日、お笑いタレントのキンタロー。さんが、子供を迎えるために着々と準備を進めているものの、初産ということもあり、出産が遅れそうなことを明かしました。


■「頭が少し大きめらしい」

検診に行ったキンタロー。さんは、「ちびキンちゃん、私の遺伝子をしっかりと受け継ぎ、やはり。。。頭が少し大きめらしいです」と報告。

ですが、「我が子よ。。元気に産まれてきてね。スクスクと成長しております」と、不安以上に、誕生を心待ちにしているようです。


関連記事:キンタロー。 出産後のカラダに悲鳴 「期待してたんですが…」

■チャイルドシート研修や抱っこ紐

24日には、出産が待ち遠しいキンタロー。さんは、前田敦子さんネタを絡めて、「フライングゲット!!!!しました」と、オススメされたという抱っこひもを手に入れた様子。

翌日にはチャイルドシート研修も受けて準備万端! 「チャイルドシートって見た目がメカニカルなので、ちょっと使用方法難しそうだな。。。って思っていましたが、とても丁寧に教えて頂き、無事に取り付け習得できました」と、着々と“ちびキン”ちゃんを迎え入れる準備が進んでいる模様です。


■「下に下りてきません」

しかし、肝心の“ちびキン”ちゃんはまだ準備ができていない模様。「中々しかしちびキンちゃん、下におりてきません」「今日はジンクスのご飯食べてみようかな(><)」とソワソワしています。

キンタロー。さんの夫も「初産は遅れがちとはよくいうが…赤ちゃんが下におりてこないということで、妻の出産も若干遅れる模様。。…いろいろな面でハラハラする。。」と不安をのぞかせました。

“ちびキン”ちゃんと会えるまであと少し! キンタロー。さんが無事に出産するのが、待ち遠しいですね。

・合わせて読みたい→キンタロー。ついに“ちびキン”を出産 「妻の遺伝子を感じます」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事