家族旅行中に夫の元カノと遭遇! デリカシーのない言動に妻呆然

旅行先で元カノに遭遇した夫から放たれた信じられない一言にドン引き。

■妻の希望は…

この空気が読めなさすぎる夫に対し、スタジオからはブーイングが続出。「せめて『彼女も年をとったな…』等のフォローが欲しい」「ちょっと考えれば言っちゃダメってわかるでしょ!」といった辛辣なツッコミが飛び交いました。

なお、ミミさんは「含みのある表情で見つめるのではなく、堂々と挨拶して私のことを『妻です!』って紹介して欲しかった」と語っています。

その後、何日たっても家に帰ろうとしないミミさんを見かねた母親が二人の仲を取り持ち、この大げんかは終了したそうです。


関連記事:キンタロー。夫、妊娠中の妻にできる7つの項目に反響 「理想の旦那様」

■謝罪VTRが登場

番組終盤、ポールさんはVTRで「親愛なる嫁様、お義母様、この度は私の軽率な発言で多大な迷惑をおかけして申し訳ございません。これを機に再度謝罪をしたいと思います。なにもかも自分が悪いのです」と謝罪。

「今後はもっと頑張ります。許してくれてありがとう!この先も一緒にいてね!!僕を捨てないでね!」と懇願し、ひとまずミミさんの許しを得ることが出来ました。

仮に相手と結婚していたとしても、元恋人の余計な情報はうっかり口にしないよう気を付けたいものです…。

・合わせて読みたい→夫が不倫? でも「正直ホッとしている」妻たちの本音

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!