はあちゅう、愛息に運動器具を導入 夫・しみけんも大興奮 「うらやましい」

はあちゅうさんが、ちびけんくん用に運動器具を導入しました。

はあちゅう
(画像はしみけんブログ のスクリーンショット)

はあちゅうさんが、愛息“ちびけん”くん用の運動器具「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」をレンタルしたことを報告しました。


■ジョリージャンパーをレンタル

24日、はあちゅうさんが“ちびけん”くんのために、友達に教えてもらった「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」をレンタルしたことを報告しました。費用は4ヶ月で9,100円だったそうです。

早速組み立てて遊んでみたら、「めちゃめちゃ嬉しそうな顔をして、私と旦那のテンションがぶち上がり、動画何本も撮ってしまったよ…」と“ちびけん”くんもかなり気に入った様子。

はあちゅうさんは、「これで遊ぶとよく寝てくれるそう。期待…!」と、家事や睡眠時間の確保に期待を寄せています。


関連記事:はあちゅう、愛息が追うモノにほっこり 「寝かしつけ妖怪」にも反響

■バランス感覚と運動神経向上

はあちゅうさんは育児負担の軽減について話していましたが、もともと「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」は、赤ちゃんの「バランス感覚と運動神経を向上させる運動器具」。

しみけんさんはブログで、「トランポリンのような感覚でちょっとうらやましい!!」と感情をあらわにしています。動画では、誰よりも嬉しそうな興奮したしみけんさんの声が入っているくらいですからね…相当うらやましかったのでしょう。

ですが、嬉しそうにじっと見つめる“ちびけん”くんの方がもっと魅力なようで、ニマニマしています。


関連記事:はあちゅう氏、愛息とカニの2ショット披露 同じサイズ感に反響

■ドヤ顔の笑顔

“ちびけん”くんの純粋な笑顔の、ファンも癒された様子です。

「しみけんならたのしく一緒になって遊んでくれそうだなぁ~。奥さん幸せだね!」


「ドヤ顔の笑顔が、また、堪らなく可愛いですね」


「ビョーンビョーンって自分で動かせて視界が変わるから子供も好きなんだろうねー!」


ママの負担も減って、赤ちゃんも運動神経がアップしたらとってもハッピーですね。

・合わせて読みたい→はあちゅう、自分の中にあった男性への偏見に言及 「優しかった」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)