はあちゅう、愛息に運動器具を導入 夫・しみけんも大興奮 「うらやましい」

はあちゅうさんが、ちびけんくん用に運動器具を導入しました。

はあちゅう
(画像はしみけんブログ のスクリーンショット)

はあちゅうさんが、愛息“ちびけん”くん用の運動器具「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」をレンタルしたことを報告しました。


■ジョリージャンパーをレンタル

24日、はあちゅうさんが“ちびけん”くんのために、友達に教えてもらった「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」をレンタルしたことを報告しました。費用は4ヶ月で9,100円だったそうです。

早速組み立てて遊んでみたら、「めちゃめちゃ嬉しそうな顔をして、私と旦那のテンションがぶち上がり、動画何本も撮ってしまったよ…」と“ちびけん”くんもかなり気に入った様子。

はあちゅうさんは、「これで遊ぶとよく寝てくれるそう。期待…!」と、家事や睡眠時間の確保に期待を寄せています。

View this post on Instagram

萌ちゃん @moemurakami_ に教えてもらった ジョリージャンパー・ポータスタンド @jollyjumperbaby をレンタルしてみました。  (4ヶ月レンタルで9100円。 楽天ROOMに載せてあります)  早速組み立てて遊んでみたら、 めちゃめちゃ嬉しそうな顔をして、 私と旦那のテンションがぶち上がり 動画何本も撮ってしまったよ…😅  これで遊ぶとよく寝てくれるそう。 期待…!✨✨  #ジョリージャンパー #赤ちゃんのいる暮らし #jollyjumper #赤ちゃんのいる生活 #全身運動 #0歳児 #生後4ヶ月男の子

A post shared by はあちゅう/ブロガー、作家 (@ha_chu) on


関連記事:はあちゅう氏、愛息とカニの2ショット披露 同じサイズ感に反響

■バランス感覚と運動神経向上

はあちゅうさんは育児負担の軽減について話していましたが、もともと「ジョリージャンパー・ポータスタンド 」は、赤ちゃんの「バランス感覚と運動神経を向上させる運動器具」。

しみけんさんはブログで、「トランポリンのような感覚でちょっとうらやましい!!」と感情をあらわにしています。動画では、誰よりも嬉しそうな興奮したしみけんさんの声が入っているくらいですからね…相当うらやましかったのでしょう。

ですが、嬉しそうにじっと見つめる“ちびけん”くんの方がもっと魅力なようで、ニマニマしています。


■ドヤ顔の笑顔

“ちびけん”くんの純粋な笑顔の、ファンも癒された様子です。

「しみけんならたのしく一緒になって遊んでくれそうだなぁ~。奥さん幸せだね!」


「ドヤ顔の笑顔が、また、堪らなく可愛いですね」


「ビョーンビョーンって自分で動かせて視界が変わるから子供も好きなんだろうねー!」


ママの負担も減って、赤ちゃんも運動神経がアップしたらとってもハッピーですね。

・合わせて読みたい→はあちゅう&しみけんが性教育に言及 「職業を子供にどう説明するか」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事