恋人が他の男と結婚を宣言 泣き叫びながら起こした事件にドン引き

彼女が他の男と結婚するため別れを切り出された男、ヤケ酒の後に車を5台破壊する奇行に走る。

悩む男性
(taa22/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人は誰しも別れを経験するもの。悲しみの乗り越え方は様々ですが、中国・四川省にて、ある男がとんでもない方法で失恋のストレスを発散したと現地メディアが伝えています。


■あなたとは別の男と結婚します

遠距離恋愛状態だった彼女とクリスマスをお祝いする為、車を飛ばして四川省まで来たというこの男。久しぶりの再会、楽しい一日になるはずが、なんと彼女が「別の人と結婚する」と切り出してきたそうです。

しかも「結婚式は二日後の12月26日」だと告げられ、もう後戻りできないからと強制的に別れる羽目に。あまりのショックに男は友人を呼び出し、そのまま浴びるようにお酒を飲んでしまいます。ここまでは正常な反応です。


関連記事:男社会も生きづらい? 「男ってめんどくせぇ!」と思った瞬間3つ

■暗い夜の帳の中へ…

しかし、問題はこれから。彼は泥酔するまで飲んだあと車に乗り込み、泣きながら深夜の街を疾走。道端に停めてあった5台の車に次々とぶつかり、それらを破壊していったのです。

なお、ドライブレコーダーには「どうしてだよおおおお!」「なんでなんだよおおおお!」「(彼女に)会いたいよおおおお」など、映画『カイジ』に出演する藤原竜也さん顔負けの悲鳴と泣き声が記録されていました。

次ページ ■驚きの血中アルコール濃度

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!