蒼井そら、子連れでハワイ挙式を報告 「どんより」「寒すぎたし」

蒼井そらさんがハワイで挙式した様子をブログで公開しました。

蒼井そら
(画像は蒼井そらブログのスクリーンショット)

fumumuでも以前にお伝えしましたが、現在かわいい双子を子育て中の元セクシー女優でタレントの蒼井そらさん。

23日にはハワイに6泊8日し、ブログで挙式をしたこと報告しました。子連れの挙式に反響が寄せられています。


■晴れ間が見えたのは…

蒼井さんは「その中で晴れ間が見えたのは挙式の時だけで他はもうどんより曇りで風が強かった」と、挙式以外は天候に恵まれなかったことを説明。

「雨も降ったり、ハワイに来た感じが全然無かったよね。寒かったし。撮影以外海にも行かなかったしプールも寒すぎだし。この時期のハワイは雨季だからね。しょうがないんだけどね」と、ちょっと残念そう。

しかし、挙式の時だけ晴れていたとなると、ある意味運が良いのかも…。


関連記事:桐谷美玲、イノシシに扮して「食っちゃ寝…」 お茶目なすっぴんに反響

■邸宅挙式

結婚式は、邸宅挙式にしていたため、心構えとしては「雨さえ降らなければ良いなあという感じでした」とのこと。

前日にハワイに到着し、愛息2人は時差ぼけで夜泣きをしてしまい、よく寝れずに挙式を迎えたものの、海の見える邸宅で「終始和やかに時が流れていきました」と楽しいひと時を送れたようです。

写真には、ハワイらしい大きな花柄の服を着る双子の息子たちの姿をアップ。かわいい…。


関連記事:よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

■お子様連れの挙式も良いですね

幸せそうな子連れの結婚式の様子に、ほっこりしたファンは多い様子。祝福の声とともに、反響が寄せられました。

「結婚式とても幸せそうですね。見てて癒されました(´∀`)」


「挙式の日以外は、曇りに雨が続いていたんですか、奇跡。お庭と海が見える邸宅で、挙式出来たんですね、おめでとう御座います」


「こうしてお写真を拝見させて頂くとお子様連れの挙式も良いですねえ」


改めておめでとうございます。素敵な家族写真です…。

・合わせて読みたい→菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)