水原希子、ユーチューブを開設 「ローラに対抗したいわけじゃない」

水原希子さんが、YouTubeの配信をこれから行うようです。

水原希子

モデルで女優の水原希子さんが、YouTubeで自身のチャンネルを開設し、反響を集めています。


■重大発表があります!

22日、「皆さま!重大発表があります!」と自身のツイッターを更新した水原さん。

「私、水原希子がYouTube channel を始める事になりました。本日中に一本目をアップします!お楽しみに」とユーチューバーデビューしたことを日本語と英語で告知しました。


関連記事:ローラ&水原希子、ヒゲ面ショット公開に反響  山田孝之が合流も

■ユーチューブを始めた理由

最初の投稿は「ヤッホー!水原希子です! / Hey! I am Kiko!」というタイトルで、「おはようございます!」と寝起きの動画とともに、ご飯を食べたり撮影しているシーン、クローゼットの様子まで動画を公開しました。

「水原希子が好きな時に撮る」「水原希子が好きなことをする」と、YouTubeへの信念を綴りました。

ユーチューブを始めた理由は、親しいローラさんに対抗しているわけではないものの、常々やってみたいと思っていたようで「より自分のやりたいことを明確に伝えられるんじゃないかなっていうことと、本当にやりたいことがすごい色々ありまして、それを叶えられるのはユーチューブしかないんじゃないかなって思いました」と説明しました。

また、方向性については、「普段の自分を結構見せていきたいと思った」とのことで、「めちゃくちゃ仕事してますけど、ネットのイメージだと『クールでモデルであまり喋らなそう』だとか、ちょっと『ツンケンしてそう』みたいなイメージがあると思うんですけれど、全然そんなことはなくて…」と話しています。

1月24日夜8時には、「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の一人世界旅」をユーチューブでライブ配信し、上映会をすると告知しています。


■楽しみにしてます

ユーチューブ開設を受けて、ファンからは喜ぶ声が多く寄せられました。

「ローラとのコラボ楽しみにしてますっ!!」


「希子ちゃんほんまに可愛い! ローラに対抗してないって言ってるあたり流石ってなる。後ろにOKのポスターあるとことかほんまに凄い。うん。なんかすごい語彙力ないけどとりあえず凄い」


「嬉しすぎ! スキンケアとか、毎日のメイクとか超楽しみ大好き!!わたしの美意識上がりそう〜」


これから、ネットのイメージとは違う水原さんが見れるとのこと。楽しみですね!

・合わせて読みたい→水原希子、コギャルファッションで渋谷に登場! 美脚ぶりに絶賛

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事