渡辺直美、個性的な日本風ネイルに反響「とにかくJAPAN推し」

渡辺直美さんが自身のニューネイルを公開。派手カワスタイルが話題になっています。

■ネイリストはNY在住の…

渡辺さんのネイルを担当したのはNY在住の川尻メイさん。以前TV番組『グッと!地球便』(読売テレビ系)に出演した経験もある、セレブに大人気のネイリストです。個性的なアートや構成が有名で、過去には有名ブランド・バレンシアガとのコラボも実施。現地で大きな話題となりました。

川尻さんのインスタグラムには渡辺さんも度々登場しており、二人の仲の良さが伺えます。


関連記事:渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

■派手なネイルは苦手な男性が多いけれど…

fumumu編集部が全国の20代〜60代男性741名を対象に、派手なネイルをしている女性は苦手か調査したところ、「YES」という回答した人は49.3%

ネイル

とはいえ、男性の為だけにネイルをしているわけではない!と声をあげたい女性も多いはず。

渡辺さんのように、自分の好きなネイルを貫く姿勢が徐々に広がっていくと良いですね。

・合わせて読みたい→男子は敬遠しがち? 「派手なネイル女子」への本音4選

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!