渡辺直美、個性的な日本風ネイルに反響「とにかくJAPAN推し」

渡辺直美さんが自身のニューネイルを公開。派手カワスタイルが話題になっています。


渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが21日、自身のインスタグラムを更新し、新たなネイルデザインを披露しました。

その個性的なお洒落ネイルに、「可愛くておしゃれ」「鬼かわいい」といった反響が数多く集まっています。


■花札をモチーフにした派手カワネイル

渡辺さんは「花札を中心にとにかくJAPAN推し」というコメントと共に、自身のニューネイルを公開。

「大好きJP」と強調されたネイルは招き猫や青波模様、鶴など縁起の良い絵柄が満載のど派手ながらもキュートな一作です。

全てネイリストの手書きだというこのデザイン、和の縁起物に加えてポップな雰囲気もあり、何度でも見てしまう魅力が詰まっています。


関連記事:ネイルに彼の反応が残念すぎ「派手なのは…」「気付かなかった」

■「鬼かわいい!」と好評

この投稿を受け、コメント欄には「鬼可愛い」「ARTですね」「御利益がありそーな素敵ネイル」など、大好評。また、中指に描かれた鬼は「直美さんモデル?w」といった質問も飛び交っています。

中には細やかな書き込みに「私もネイリストだけど描けるかしら」「メッチャ細かい」「手書きなんてすごい」と、ネイリストの技術に感心するファンも多数見受けられました。

次ページ ■ネイリストはNY在住の…

おすすめ記事