台湾出身のパック「TTM」が世界中で話題! 各国の美容大賞を総ナメ

台湾出身のパック・TTMが世界中で話題になっています。その使用感をレポート!

女子の必需品ともいえるアイテム・パック。近年は韓国の「メディヒール」などが人気を博していますが、現在台湾ではそれらに負けない程知名度を上げているブランドがあるのです。

その名も「提提研 TIMELESS TRUTH MASK」。今回はそんなおススメ商品の紹介、そして使用感をレポートします!


画像をもっと見る

■TIMELESS TRUTH MASK(TTM)

台湾では「TTM」という略称で親しまれている本商品。「乾きにくい」という特徴の他に、しっとり感を重視、そして25歳以上の女性におススメされている逸品です。

売っているお店やシリーズによりますが、公式サイトでは15枚550元(日本円・約1980円)というリーズナブルなものから、10枚1600元(日本円・約5760円)まで様々な価格帯のものが用意されています。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行 ⑤台湾『探索モーテル』

■様々なシリーズが発売中

現在発売されているパックは大きく分けて5種類。黒いマスクが特徴の「Black」シリーズ、敏感肌用の「aqua」シリーズ、自然素材を使用した「Lab」シリーズ、肌の水分補給に最適な「Hydration Regenerating」シリーズ、アンチエイジングや環境による肌ダメージを軽減するReviveシリーズと、用途別に応じて多岐にわたります。

比較的新しい商品であるaquaシリーズを除き、4種全てがフランス、アメリカ、イギリス等のビューティーアワードにて大賞を受賞しており、国際的にも認められたブランドなのです。

次ページ ■Blackシリーズの使用感

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事