鳥居みゆきが贈った出産祝いに悲鳴 「怖い」「呪われそう…」

鳥居みゆきさんが出産祝の字を失敗したことを報告しました。

鳥居みゆき
(画像は鳥居みゆきInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人で女優としても活躍する鳥居みゆきさんが、知人に渡したと思われるのし袋が、ホラーな仕上がりになってしまったことを報告。ファンから多く反応が集まっています。


■単独ライブ

18日、「単独ライブ。不動のネタ書き中。多動なネタ書き」と、めちゃくちゃ鬼気迫る様子で何やらパソコンに打ち込んでいる姿をアップした鳥居みゆきさん。真剣すぎて、ちょっと怖いです…。

ファンも、「魂込めて書いてる中(о´∀`о)」「怖いよ怖いよ〜」「デスノート感のあるいい写真ですね」とあまりの気迫に気圧されている様子でした。


関連記事:鳥居みゆき、“リモート飲み会”を公開 独特すぎるメンバーに注目

■「車で書くもんじゃない」

20日、そんな忙しい時期に出産祝いがあったためか、慌てて「出産祝」の字をのし袋に書くことになった鳥居さん。「車で書くもんじゃない」と移動中の車中で書いてしまったそうで…。

結果「出産祝」という字がガタガタに揺れてしまい、鬼気迫るホラーテイストになってしまった模様。



「生命の誕生に感極まって震えちゃってます感ってことでいいか」と企んでいたようですが、「秒でバレた」とか。そりゃそうですよね…。


関連記事:鳥居みゆき、“お花見ケーキ”を制作 埋められているものにファン衝撃

■「出産呪いに見える…」

ファンからも祝福の声とともに、雰囲気のですぎている出産祝を楽しむ様子が寄せられました。

「自筆で真心込めて書いたことには変わらないですよね」


「『出産呪』に見える♪」


「えー笑ちょっとこわいです笑 でも鳥居ちゃんらしいですけど笑」


親しい間柄だからこそ許される、魂のこもりすぎた出産祝いかも…?

・合わせて読みたい→狩野英孝、鳥居みゆきからの手作りバレンタインに衝撃 「怖すぎる」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)