上白石萌歌・橋本環奈がライブに参戦 「ノリノリで踊ってる環奈が…」

上白石萌歌さんと橋本環奈さんがサカナクションのライブへ行きました。

上白石萌歌
(画像は上白石萌歌のスクリーンショット)

19日、女優の上白石萌歌さんが、友人で女優の橋本環奈さんと一緒に、サカナクションのライブに訪れたことを報告しました。とても楽しそうな2人の姿に、ファンまでほっこりしているようです。


■「嘘みたいに美しい空間」

サカナクションのライブ会場に参戦した上白石萌歌さんと橋本環奈さん。お揃いで、サカナクションの「834.194パーカー」を着て、全力でライブを楽しんだことを報告しました。

とても魅力的なライブだったようで、上白石さんは、「どの瞬間を切り取っても嘘みたいに美しい空間でした。音が目に見えるって初めての経験だった」とライブの感想をこぼしています。また、「なにより隣で誰よりもノリノリで踊ってる環奈がよかったです」と、振り返りました。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■「余韻、、余韻、、」

同日、上白石さんの投稿を引用リツイートして、橋本環奈さん自身も「最高だった、、、 余韻、、余韻、、」とライブの感想を述べました。

また、親しい上白石さんと遊んだ時間そのものも最高だったようで、「 高崎の往復で萌歌とドライブ出来たのも楽しかった、、 はぁ良かった、、、」と幸せそうに綴っています。


■ラブラブデート

この投稿には、上白石さんと橋本さんという素敵な組み合わせを喜ぶ人をはじめとして、多くのファンから多くの反応が寄せられました。

「わぁー超絶可愛い~~(///∇///) 大親友の環奈ちゃんとサカナクシュンさんのライブに行けて良かったね。とても楽しそう」


「サカナクションさん良いですね~。音が目に見える空間、ぜひ体験してみたいものです。これからもどんどんラブラブデート写真あげてくださいな」


「環奈ちゃんが楽しくしてる…それだけでも僕にとったらとっても最高なことだよ〜!楽しめる時楽しんでね!!!人生楽しいが一番」


とても楽しそうな上白石さんと橋本さんの感想に、こちらまで笑顔になってしまいます…。2人の素敵なデートショットがもっと見れますように。

・合わせて読みたい→橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事