はじめしゃちょー、ヒカキンとUSJへ ファン殺到のなか満喫 「最高や…」

はじめしゃちょーさんとヒカキンさんがUSJに行ったことを報告しました。

はじめしゃちょー
(画像ははじめしゃちょーTwitter のスクリーンショット)

以前からUSJに行きたがっていたユーチューバーのはじめしゃちょーとヒカキンさんが、18日にUSJに訪れたことを報告しました。ファンサービスも行っていたため、ファンが殺到していた様子です。


■一億円あったら…

昨年8月「メルペイ」のイベントで、「一億円分のポイントをゲットしたら?」という質問に、「USJ貸し切りたいですね」と回答したヒカキンさん。はじめしゃちょーもすかさず、「僕も連れて行ってください!」と反応していました。

この時、二人はUSJに行ったことがなかったそうで、本気で行きたかった様子がうかがえます。


関連記事:ユーチューバー・ヒカキンの呼びかけ動画が話題 GLAY・TERUも反応「届きますように」

■「USJ最高や…」

18日、はじめしゃちょーは、自身のツイッターで「USJ最高や…ハリーポッター最高や…!!!!!!」と興奮気味に、ハリーポッターエリアの風景写真をツイッターへ投稿し、USJに行ったことを報告しました。

「19:10から開始 USJウォーターワールドにわたしと親分が現れます!!!!」と、自身と“親分”こと、ヒカキンさんの出現エリアを予告し、ファンサービスも行っていました。

そして、深夜には、「USJは最高や… 声をかけてくださった皆様ありがとうございました!!!! なかなか反応できずにごめんよ!また必ず行きます!!!」と、USJを満喫したことを報告しました。

写真を見ると、クッキーモンスターのカチューシャをしているはじめしゃちょーさんの姿が…。かなり全力で遊んでいますね。


関連記事:きゃりー、USJを満喫 「バレるっしょ?」「帽子可愛い!」写真に大反響

■ファン大興奮

居場所もしっかりと伝えたことで、ファンが殺到。撮影できた喜びの声や、行けなかったことで悔やむ声など、様々なコメントが寄せられました。

「えぇ?ユニバおるんやったら今から行くわw」


「はじめんカメラ目線ありがとうね」


行きたかったな~。会いたかった~。はじめしゃちょーさんヒカキンさんお疲れ様でした


念願のUSJを楽しめたようですね。はじめしゃちょーやヒカキンさんと会えた人はとてもラッキーすぎる…。

・合わせて読みたい→USJハロウィンの仕掛人!「行くしかねぇ」と視聴者からワクワクの声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)