デート中にトイレを我慢できなかった女性 彼氏が取った行動に反響

デート中に彼女が漏らしてしまった…その時彼氏がとった行動に称賛の声が集まっています。

■結婚すべき案件

彼氏の慈愛溢れる対応に、トピックには「彼氏大事にしてね」「もはや感動した」「これは結婚すべき」といった称賛が殺到。

「こんないい男は滅多にいない」「羨ましすぎる…こんな彼氏が欲しい。漏らしたくはないけど」など、羨望の声も届いています。

中には「私が男だったら無理」「愛ですね…」と感心する人も多く、二人の末永い幸せを祝福するコメントが多数寄せられています。


関連記事:夏の浴衣デートに思わぬ落とし穴が…女子が困った3つのトラブル

■熱い討論を繰り広げるネット民たち

ほどなしくて「同じような経験をしたことがある」といった体験談が投稿された本トピックは、更に大きな盛り上がりを見せています。

こちらのカップルは「彼女が玄関先で漏らして、そのまま泣きながらビニールに入れて持って帰った」という事件があったものの、その後なんとなく疎遠になってしまったそう。

「彼女があまりの羞恥心に耐え切れず、連絡を絶ってしまったのかも…」と振り返った投稿に、「きっと彼女も家で泣いてるよ…」「こんなのトイレで溺れ死んだほうがマシだから…」「疎遠にならない方がおかしい」と同情の声が集まりました。

台湾は日本と同じく公共トイレが発達している国なのですが、こういったハプニングはどうしても起こってしまうものなのでしょうか。やむを得ない生理現象とは言え、お腹の管理はきちんとしておきたいものですね…。

・合わせて読みたい→ツラい生理中に彼が優しかったエピソード続々な一方で…殺意を覚えた経験も

(文/fumumu編集部・AKO