小島よしお、妻と訪れたタイで思い馳せる 「エンタメの少ない時代とかは…」

小島よしおさん夫婦がタイ旅行を楽しんでいる様子です。

小島よしお
(画像は小島よしおブログ のスクリーンショット)

2016年、元タレントの小松愛唯さんと結婚したお笑いタレントの小島よしおさんが、18日に夫婦でタイ旅行へ行ったことを報告しました。


■シラチャータイガーズーへ

バンコク市街地から車で100分、「シラチャータイガーズー」という名の通り虎がたくさんいる動物園へ行った小島よしおさん夫婦。入場してすぐ、いきなり子虎と写真体験をしたそうで「檻の中でうーうー言ってて少し怖かったです」と綴っています。

ですが、写真を見ると虎の赤ちゃんが幸せそうにミルクを飲んでいる姿が! かわいすぎる…!


関連記事:小島瑠璃子、眉毛タトゥーを明かし反響集まる 「雰囲気変わる」

■虎やワニのショーなど

虎のショーでは、輪をくぐったり二本足で歩いたり虎が前足を合掌しての「コップンカー」を行なっていたようで「超可愛いです」とほっこり。

さらにワニのショーもあったらしく、「ワニにショーなんてできるのか?と思っていましたがこれがまた面白い!」とのこと。DJのような人とノリノリの音楽と共に2人の勇敢な演者と5匹のワニが繰り広げるスリルエンターテインメントだったそうで、「単純なんだけど口をぱっくり開けたワニの口の間に手を入れてるだけでこっちは超ドキドキ!だって動物だし!絶対はないんだから!」とかなり楽しんだ様子です。

他にも、豚の計算ショーや象のショーやピラクルの餌やりだったり鯉に哺乳瓶での餌やり体験、餌の肉を撃ち落として虎が食べるというエキサイティングな射撃コーナーなどを経験したようです。

(画像は小島よしおブログ のスクリーンショット)

■勉強にもなる動物園

「超昔とかエンタメの少ない時代とかはこうやって盛り上がってたのかなー」と、お笑いタレントとしてショーへ想いを馳せながら、「エンターテインメントの端くれにいる者としては勉強にもなる動物園でした」と綴る小島さん。

ファンからは、「象さんのお背中乗ったりミルク?あげたり、凄い体験ですよねっ」「奥さん相変わらず綺麗だし、よしおピーヤも幸せそう」などの反応が寄せられました。

相変わらず奥さんとラブラブな様子の小島さん。とても楽しそうです。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、眉毛タトゥーを明かし反響集まる 「雰囲気変わる」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!