MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像思うような進み具合にならずに焦りが生じてしまいそうです。ひとつひとつゆっくりでもいいので確実にこなすイメージでいきましょう。今は自分のペースよりも周りのペースに合わせるときです。そうすることでバランスが取れますので、周りとの調和が生まれるでしょう。
今週は水回りのお掃除を念入りにやりましょう。特にシンクのお掃除に力を入れてみて。滞っていたものがうまく回り出します。

チクタク見出し画像いつもは誠実で堅実な態度が褒められているあなたでも、今週はそういう態度は逆効果。ゆっくりなペースよりもスピーディーさが求められます。考えすぎずに直感で動くと良いでしょう。ご自分の感性を活かすことを大事にして行きましょう。
もっと自由に楽しむ気持ちが大事なようです。職場でも家庭でも自分の役割を意識しましょう。自分のやるべきことをきちんとこなす1週間にしてください。

チクタク見出し画像学校や会社などの組織に関すること、もしくは結婚など、社会的な立場を守るために頑張らないといけない出来事がありそうです。決して悪いことではありません。頑張りが認められて人からの評価が高まったり、次のステージへの取っ掛かりが出来そうな1週間です。
目上の方を立てましょう。古臭いと思わずに年功序列を意識すると良いでしょう。とても良い運気のとき。何か始めることで良いスタートが切れそうです。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!