指原莉乃、スマホのGPS機能を使った手法に鳥肌 「こわっ!」

14日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、浮気を見破るテクについてトークを展開!

■iPhoneの機能で…

続いてのテーマは「女性の浮気を見破るテクニック」。

バーテンダーの池上さんは、iPhoneを失くしてしまった時、第三者のiPhoneに自分のアカウントを入れることで、GPSで自分のiPhoneの場所がわかる…という機能を利用したテクを紹介。

池上さんのテクは、お店の中で女の子のスマホを隠すことからはじまります。スマホがなくなり焦っている女性に「誰か持って帰っちゃったんじゃない? 探してみなよ」と自分のスマホを出してアカウントを打ってもらうのだそう。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

■自然にログアウトする方法とは…

もちろん、自分が隠しているため、その場ではすぐ見つけ一件落着。しかし、このまま(ログインしたまま)だと、相手のスマホからいつでも居場所がわかる状態に…。

さらに池上さんは、「スマホを見つけたあとに『ログアウトして』と言ってくる場合は、「自分の居場所を知られたくないっていうことだから、危ない」とのこと。

この機能に、さっしーは「こわっ!」と驚き、ブラマヨ吉田さんは「iPhone、賢いかアホなんか、どっちやねん! なんやねん!」と納得できない様子。

指原莉乃
@AbemaTV

またモデルの山ノ内ジャンさんは、探してもらったあとに「こういう機能あるんだ~、知らなかった」と触りながら、自分でログアウトする、というテクも伝授しました。

親友でも彼氏でも、常にGPSで居場所がわかるのは嫌がる女性も多いはず。第三者のiPhoneでアカウントをログインした後は、ログアウトすることを忘れずに…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)