指原莉乃、スマホのGPS機能を使った手法に鳥肌 「こわっ!」

14日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、浮気を見破るテクについてトークを展開!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

14日の放送では、「男の洞察力も意外とすごいぞSP」と題して、トークを展開。

さっしーが「こわっ!」と叫んだ、iPhoneの機能を使ったテクとは…?


■YouTube動画で“モミモミ”

最初のテーマ「野生のカンが働いた話」では、最近「国宝級イメメン・ヒモYouTuber」として、ユーチューバーデビューを果たした元ホストの男性・生駒さんの経験談を披露。

YouTubeで「100人の女の子のおっぱいを触れるまで帰れま10」なる企画のため、渋谷に繰り出したある日のこと。

指原莉乃
@AbemaTV

渋谷に到着するなり、“野生のカン”が働き、「おっぱいを触らせてくれる女の子だけ赤く光って見えた」とか。

結果、100人を超え、200人のおっぱいをモミモミして帰ってきたそうです。


関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

■配信できず…

これにはブラマヨ吉田さんも「天才や」と羨ましそう。しかし、この企画自体がYouTube的にNGだったらしく「ただおっぱい触りに行っただけ」になってしまったようです。

指原莉乃
@AbemaTV

さっしーは「その女の子たちも、いつかアップされるだろうと思っていたのに…」とマヌケな結果に爆笑。このご時世、そんな内容の動画がOKだと思ったのでしょうか…。

次ページ ■iPhoneの機能で…

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事