高橋ユウ、マタニティフォトを公開 「おへそがツーン」「濃くなってる」

高橋ユウさんがマタニティフォトをアップしました。

高橋ユウ
(画像は高橋ユウブログのスクリーンショット)

17日、女優でモデルの高橋ユウさんが、マタニティフォトを撮ったことをブログで報告しました。


■「ラストチャンスかな?」

2018年10月にキックボクサーの卜部弘嵩選手との結婚した高橋ユウさん。翌年の9月には第一子の妊娠を報告していました。

17日には、出産間近の高橋さんは「今撮りに行くのがラストチャンスかな?」と、マタニティフォトの撮影に行ったことを報告し、続々と写真をブログでアップしました。


関連記事:高橋ユウ、第一子の出産を報告 夫に激似の息子に歓喜 「会えました」

■おへそがツーン

夫の卜部選手とのツーショットのほか、ひとりでお腹を引き立たせるように撮影してもらった様子。「おへそがツーン」と書いているいるように、お腹がパツパツなあまり、おへそが前に出てきて尖っているようです。

「妊娠してからできるお腹の真ん中の線、正中線もどんどん濃くなってる」「こう見ると(写真を見ると)お腹も下がってきてる感じする!」ともうすぐ生まれる実感も生まれてきているようで、「家族写真やね」と感動。

「普段のお仕事の撮影とはまた全然違う雰囲気で、とっても楽しかったな〜。夫婦でのマタニティフォトの撮影もすべて大切な経験と思い出になり嬉しい日々です」と語りつつ、撮影中は、お腹の中の子供もたくさん動いていたことを明かし、「早く会いたいぞ!!!!」と待ちきれない思いを綴っています。

(画像は高橋ユウブログのスクリーンショット)

■愛情の深さを感じる

この変化を慈しみ、お腹を撫でる高橋さんの姿を見て、ファンからも様々なコメントが寄せられました。

「わ~大きくなったね」


「初めての家族記念撮影ですね。おへそツーンも、正中線も愛おしいと思える愛情の深さを感じるお写真と文章」


「とーっても素敵なマタニティフォトですね。生まれてから見返すとすごく感慨深いと思いますよ!」


出産報告が待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→キンタロー。マタニティフォトが完成 ベスト3の公開にファン爆笑

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事