山﨑賢人、インスタで新年のあいさつ「もう16日なのに…」とツッコむ声も

山﨑賢人さんが2020年、初のInstagram投稿!

山﨑賢人
(画像は山﨑賢人Instagramのスクリーンショット)

俳優の山﨑賢人さんが16日に自身のInstagramを更新。その投稿に様々な声が寄せられています。


◼︎考えるな、感じろ

写真には黒いスーツ姿を着て、かっこよくきめている山﨑さんの姿が。時間帯も夕暮れ時。暮れていく空の背景が山﨑さんのかっこよさをさらに引きだしています。

View this post on Instagram

Happy New Year 2020!! Don't think, feel. #ヲタ恋

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

写真とともに「Happy New Year 2020!!」と新年の挨拶が添えられています。そして、「Don’t think ,feel」というメッセージも。訳をすると「考えるな。感じろ」。

これは、ファンに向けた言葉なのか、自分に向けた言葉なのか。シンプルだけど、胸に響く。山﨑さんの内に秘めたアツい想いが伝わってきます。


関連記事:山﨑賢人のボトルキャップチャレンジにファン興奮 「足の裏までかっこいい…」

■投稿嬉しい!けれども…

山﨑さん、2020年の初の投稿に歓喜の声が続々。

「久々…最高すぎる」


「かっこいいいいいい!」


「顔が良すぎる」

山﨑さんのかっこよすぎるルックスに新年早々ファンはメロメロです。「今年の応援します!」と山﨑さんを応援する声が殺到しています。

しかし、投稿された日は1月16日。遅い新年の挨拶に「もう16日やで」「ちょっと遅いじゃない(笑)」とツッコむ声も殺到しています。遅めの新年の挨拶ももはや愛おしい。

コメントにはファンの山﨑さんへの愛と2020年の活躍への期待で溢れています。


■主演映画次々公開

2019年、主演映画『キングダム』の公開やアルマーニエクスチェンジのモデルとして活動するなど、日本だけではなく、世界を駆け抜けた山﨑さん。2020年も次々と主演映画の公開を控えています。

2月7日には高畑充希さんと共演する映画『ヲタクには恋は難しい』が公開されます。この映画で山﨑さんは廃人クラスの重度のゲームオタクの会社員を務めます。この映画では山﨑さんの歌声を聴くことができるとのこと。山﨑さんの歌声はどのようなものなのか…。とても気になります!

さらに、4月17日には又吉直樹さんの小説を原作とした映画『劇場』が公開されます。16日は、映画の映像が解禁されました。この映画では、山﨑さんは、夢の追いつづけ、不器用な青年を演じます。山﨑さんは長髪でひげを無造作に生やしているというビジュアル。

冬から春にかけての勢いは止まらない様子。番組宣伝のために、テレビや雑誌にもたくさん登場してくるはず。2020年はまた、新しい山﨑さんの一面を見ることができそうです。今後の山﨑さんに注目です!

・合わせて読みたい→山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事