西内まりや、衝撃的イメチェンに反響 「ロングぱっつんの赤リップ…」

西内まりやさんが、イメチェンをしました。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

16日、モデルで女優の西内まりやさんが、黒髪ストレートにイメチェンしたことを報告しました。あまりの激変ぶりに、多くのファンが衝撃を受けています。


■黒髪ロングストレートに

アジアンビューティといえば、黒髪のロングストレートに前髪ぱっつんですが、この古典的な髪型に西内まりやさんも挑戦。

I’ve changed my hairstyle:)(訳:私は髪型を変えました)ロングロングロング。たーのし!!」とハイテンションでインスタに動画と写真をアップしています。


関連記事:ぺえ、髪色チェンジ! 自身が作り出した設定にファン「めっちゃリアル」

■対比がすごい…

1枚目には、腰ほどまで伸びていると思われるサラサラな髪に櫛を通されるモノクロの動画が、2枚目には、これまでのストレートヘアとの対比が公開されています。今の黒髪は、スタイリストさんが得意だというはシールエクステ…!?

3枚目に完成した髪型がアップされていますが、もはや別人…! 真っ赤な口紅に控えめなメイクが一層、黒い髪を引き立てています。着物が似合いそうな印象ですね。


■「最強にかわいい」

同投稿やネットでは、「最高に可愛い」という声が殺到。と同時に、今までの茶髪ショートと打って変わった姿を見て、あまりにも印象が変わり衝撃を受ける声が続々と寄せられています。

「1枚目めっちゃ鈴木えみちゃんに似てるー」


「髪の長さでこんな印象が変わるんだね」


「ロングぱっつんの赤リップ…最強にかわいい、、」


何をしても美しい西内まりやさん、さすがです。アジアンビューティーになった髪型で、これからどんな姿を見せてくれるのか期待が高まります!

・合わせて読みたい→西内まりやが近況報告 「疲れてしまってた」「今の自分を受け入れて…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事