瀬戸康史、海外からインスタ開設の報告 「なにも通じない」

瀬戸康史さんがインスタを開設し、ファンは大歓喜です。

瀬戸康史
(画像は瀬戸康史Instagramのスクリーンショット)

16日、俳優の瀬戸康史さんが、インスタグラムを開設したことを報告し、ファンから歓喜の声が相次いでいます。


■「インスタ始めました〜」

ツイッターで「インスタ始めました〜」とゆるく告知した瀬戸康史さん。ツイッターと同じアイコンでアカウントを作成した様子です。

告知同時は509人のフォロワーでしたが、本人の口から伝えられたことで知ったファンや、公式アカウントだとわかったファンからのフォローが殺到し、現在は数十万人のフォロワー数となっています。


関連記事:鳥居みゆきが送った出産祝いに悲鳴 「怖い」「呪われそう…」

■海外にいるらしい瀬戸さんの投稿

初日には、3枚の写真をアップ。最初の2枚は、特にコメントのない投稿となっています。1枚目には大きな荷物を抱え、どこかに出かける様子の瀬戸さん。

2枚目には、“どこか”に到着したのでしょうか。とても綺麗な夜景をアップしました。ファンも、「どこの国なのかなぁ」と、詳細を明らかにはしていないものの、綺麗な夜景を楽しんでいる様子がうかがえます。

3枚目には、「何も通じない。だけど繋がっている事を実感しています」というコメントとともに、繁華街と思わしき海外の写真をアップ。言葉の通じない国にいるようですね。


■ファンは大歓喜

インスタグラム開設の報告とともに、初日にすでに何枚から写真をアップし積極的に投稿する姿勢を見せている瀬戸さんに、ファンも大歓喜の様子です。

「嬉しいです泣泣 ありがとうございます!!!」


「瀬戸くんインスタ開設ありがと。ずーっと首ば長〜くして待っとったよ!」


「インスタへようこそ。瀬戸くんの写真好きなので、楽しみにしています」


今後、ツイッターとはまた違う雰囲気の瀬戸さんが見れそう!

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事