日向琴子のラブホテル現代紀行 (11)千葉『HOTEL HOUSE PLUS』

オシャレで高感度なホテルグルメが楽しめる千葉・幕張本郷の癒し系ラブホ

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、特にカップルにオススメ! 飲食メニューがとにかくおしゃれで美味しいホテル。

「木」「緑」「自然の光」を活かした空間で、癒しと寛ぎを満喫できる千葉県幕張本郷にある『HOTEL HOUSE PLUS』を紹介します。


■ギャラリーのようなエントランス

幕張本郷駅から徒歩8分、幕張ICからスグという好立地にあるホテル『 HOUSE PLUS』は、ホテルのエントランスに足を踏み込んだ瞬間から一気に癒しの世界へひとっ飛び!

木をふんだんに使用したナチュラルな空間は、まるで森の中に迷い込んだよう。森林浴気分が味わえます。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行 ⑩埼玉『ホテル K-WAVE R』

■種類豊富で美味しいルームサービス

ホテルの客室は、ナチュラルな素材、モザイクタイル、左官仕上げなどが積極的に取り入れられていて、どのお部屋でもリラックスして過ごせます。

ホテルのホームページを見ているだけでも楽しいフードメニューは、チョップドサラダやわっぱ飯、サンドイッチやトーストなどもあり、トレンドに敏感で、美意識の高い女子も唸るおしゃれメニューが目白押し!

低糖質メニューもあり、そこらのおしゃれカフェより充実してますよ!

調味料から食器までこだわりを持って、しっかり選んで、しっかり調理した、しっかり美味しいものだけを用意しています。

次ページ ■アメニティも充実

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!