稲葉友27歳の誕生日に「イケメン四天王」集合! 「顔面偏差値が高すぎる」

1月12日に27歳の誕生日を迎えた稲葉友さんのお祝いに、映画「春待つ僕ら」で共演したメンバーが集まりました。

稲葉友

(画像は北村匠海Instagramのスクリーンショット)俳優の北村匠海さんがInstagramに投稿した写真が「顔面偏差値が高すぎる」と話題です。


■誕生日に『春待つ僕ら』メンバーが集合

14日、北村さんが投稿したのは、12日に27歳の誕生日を迎えた稲葉友さんの誕生日会の様子。

集まったのは、稲葉さんと北村さんに加えて、杉野遥亮さん、磯村勇斗さんの4人。この4人は、2018年に公開した映画『春待つ僕ら』で共演していました。

キャプションによれば、「昨日は久々に集まったこのメンツで友くんの誕生日お祝い。」とのこと。それぞれが売れっ子で集まるのも大変そうですが、映画の公開から1年以上経っても集まっているのはすごいですね!


関連記事:北村匠海「永遠にカワイイ」自撮り動画に反響殺到も永野芽郁が苦言のワケ

■イケメン四天王は「お顔がつよい」

この4人が『春待つ僕ら』で演じていたのは、バスケ部の「イケメン四天王」と呼ばれている役柄。その四天王が並ぶ構図に、ファンが興奮してる様子がコメント欄から伝わってきます。

「神メンでしかない!」


「春待つ僕らメンバーお顔が強い」


「ずっとずっと続いて欲しい」


四天王、いつまでも仲良しでいてほしい〜!


■それぞれ活躍中

誕生日だった稲葉さんは、今月10日に出演している映画『シライサン』が公開したばかり。北村さんも、今月24日に主演映画『サヨナラまでの30分』の公開が控えています。

さらに、杉野さんはパーソナルブック『スギノート』が先月発売、磯村さんは16日から放送されるドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演と、さまざまなところで活躍を見せています。

これからも4人の姿をいろんな所で見かけること間違いなし。「イケメン四天王」には今後も要注目です!

・合わせて読みたい→北村匠海「永遠にカワイイ」自撮り動画に反響殺到も永野芽郁が苦言のワケ

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事