甘酸っぱいひと時を堪能! いちご好き女子歓喜なバスツアーが登場

いちご狩りができて、いちごスイーツが食べられて、都内バスツアーができて…って本当!?

栄養たっぷりだし、見た目もかわいいし、なによりおいしい「いちご」。いちごが大好きで、この季節はいちごスイーツを絶対に食べる! と決めている女子も多いはず。

そんないちごをフォトジェニックな空間で楽しめちゃうバスツアーが、東京・青山にて5日間限定で行われるんです! fumumu取材班は一足先に、いちごを満喫してきちゃいました。


画像をもっと見る

■見るからにかわいい…

集合場所に留まっているのは、真っ赤なロンドンバス。

いちごさんバス

こんなバスが街中を走っていたら、思わず写真撮りたくなってしまいそう。この「いちごさんバス」に乗って、約1時間のバスツアーを楽しみます。

ちなみにバスの壁面に書いてある「いちごさん」は、佐賀県が開発した新ブランドいちご。艶があって真っ赤な色と甘味・酸味のバランスの良さが特徴で、今回のバスツアーでたっぷり味わうことができちゃいます。


関連記事:ローソン「いちごスイーツ」続々登場! 大福&タルトを食べてみた

■ロンドンバスの1階で「いちご狩り」

バスに足を踏み入れると、いちごのフレッシュな香りがふんわり。それもそのはず、このロンドンバスは1階が「いちご狩りスペース」になっているんです!

いちごさんバス

このツアーの目玉その1が、この「いちご狩り」。周遊ツアーの前に15分間いちご狩りが楽しめちゃうんだとか。バスでいちご狩りとか、初体験…。

ちょっとドキドキしながら、赤くて大きくておいしそうないちごを選んでいきます。

いちごさんバス

これ! と思ったら、ハサミでちょきん。採れたていちごが食べられちゃいますよ。

次ページ ■いちご空間にときめく!

この記事の画像(20枚)

おすすめ記事