指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

フワちゃんとさっしーがプライベートな動画をアップしました。

指原莉乃
(画像は指原莉乃Twitterのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃さんとお笑いタレントのフワちゃんは誕生日がとても近いですが…2人でお祝いするほど大の仲良し。投稿予定でなかったプライベートな動画をツイッターでアップしています。


■やることなかったから…

プライベートでも仲がいいことで知られるさっしーとフワちゃん。11日、さっしーは自身のツイッターで「フワちゃんが家に来たけどやることなかったから編集教えてもらった」と、この日も目的なく遊びに行っていた様子。

さらに「載せるつもりなかったからやる気のない服とやる気のない顔なのが恥ずかしい!!!!!!!」「バカでかいジャズのBGMがポイント。わらわらわら」と、編集用に使ったのであろう、30秒くらいの動画をアップ。

いくつかおふざけしている様子が切り替わり、めっちゃ楽しそう…!


関連記事:フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

■「面白ユーチューブのコーナー」

「こんにちはっピョーン!」「あんたのピョーンを救ってさしあげる。アアッ」というハイテンションな2人のかけ声で始まり、「指原とフワちゃんの面白ユーチューブのコーナー」と、架空ユーチューブ配信が始まります。

さっしーは「本当に私らって最高!ピース!」と続けますが、フワちゃんは相変わらずの変化球で「私は1」と返し、「どういうこと…(笑)」と困惑。動画はここで終わっていますが、シーンごとに合わせたBGMも相まって、まだまだ続きそうなだと錯覚してしまいます…。


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■「かわいい」「神動画」

さっしーは「何回見てもほんまもんのクソ動画なの無理」なんて言っていますが、ファンからは大絶賛されています。

「はちゃけてる莉乃ちゃん、かわいい。ふわちゃんも面白くて好き爆笑」


「指原さん&フワちゃん世界一コラボ!プライベート楽しそうな素直な動画ありがとうございます。感謝致します。超絶最高の神動画」


「莉乃ちゃんフワちゃんのYouTube出て(笑)」


実際にユーチューブの企画として、さっしーとのコラボは見たい人も多いはず。いつか2人の姿がユーチューブで見られますように!

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)