うさたにパイセン、動画で報告 「モデルやめます」「行ってきます!」

うたさにパイセンがモデルをやめたことを報告しました。

うさたにパイセン
(画像はうさたにパイセンツイッターのスクリーンショット)

うさたにパイセンという愛称で知られる、モデルでユーチューバーの岩本沙也加さんが、モデルをやめる旨をユーチューブで語りました。


■「モデルをやめます」

以前、fumumuでもお伝えしましたが、2年以上肌トラブルで悩み、号泣しながら想いを吐露していた、うさたにパイセン。

「言えてなかったことがあります」とユーチューブで話したいことがある旨を、あらかじめツイッターで告知し「いろいろ考えた結果、、モデルをやめます。今までのモデル人生はとっても華やかで楽しかったです」と綴りました。

具体的な経緯については、ユーチューブで公開されています。


関連記事:うさたにパイセン「もう色々疲れました」 2年以上の苦悩に号泣

■「続けててよかったな」

「実は私、うさたにパイセン、『LOVEggg(ラブジー)』のギャル雑誌の専属モデルをさせていただいたんですけれど、去年の12月をもって、卒業することになりました」と話すうさたにパイセン。「

やめることになっちゃうんですけれど…」と前置きしつつ、モデル生活は思い出深かったとのことで、感慨深い様子で様々な思い出を回顧しました。

モデル仲間との関わりや、『LOVEggg』だからできた企画、9年間仕事を続けてきたことなどを説明。やりたいことをやらせてくれて、肌荒れしても励ましてくれて、「私もモデルを続けててよかったな」と話しました。


関連記事:ロンブー田村淳、リモート卒業式を決行 「僕が名前を読み上げます」

■「肌が荒れても、太っても…」

『LOVEggg』は自分が25歳になるのを節目にやめることを決めていたものの、「私はやっぱりモデルが大好きなんです。肌が荒れても、太っても、みずぼらしくなっても、やっぱりモデルでいたい」と話すうさたにパイセン。

2020年の豊富として、大好きなモデル”ねもちゃん”こと根本弥生さんが専属モデルを務める『姉ageha』を目指していきたい、まずはひとマでも出れるようになりたい…「少しでもいい、小さくてもいい、載ることを目標に…行ってきます!」と決意を語りました。

ファンからは、「モデルの仕事全部辞めるのかと思った… 続けてくれてほんとよかったです!」「姉ageha出れるといいね!」など応援のコメントが殺到しました。

前向きな卒業と、新たな目標を胸にしたうさたにパイセン。輝く姿を楽しみにしています。

・合わせて読みたい→マックの三角チョコパイに新商品が登場! ザクザク食感がたまらない

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)