土屋太鳳、今年の目標は「限界突破」 多くの願望に「めっちゃ欲張り…」

土屋太鳳さんが、やりたいことを綴りました。

土屋太鳳
(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

11日、女優の土屋太鳳さんが今年の目標についてインスタで綴りました。


■目標は自分なりに「限界突破!」

10日はウルフムーンだったそうで、土屋太鳳さんは「月が出た時からとてもパワフルだったのですが、どうやら満月で、しかもウルフムーンと呼ばれる月だったみたいです」と興奮気味に報告。「強そうな名前…」と思いを馳せています。

土屋さんの今年の目標も力強く、「今年の目標は自分なりに『限界突破!』」だと宣言。と言っても、頑張るのは量的に限界があるので、「今までやってこなかったことをやってみよう!とも思っていて」と話し始めました。


関連記事:土屋太鳳、赤リップにシースルーバングでイメチェン 「やばいです」

■今年やってみたいこと

今までは、メディアの人に「どんなお仕事をしたいですか?」と聞かれると、「何をしたいかというよりは、土屋太鳳にこういう役をさせてみたらどうなるんだろう、と感じるような女優を目指したい」と話してきた土屋さん。

その気持ちは変わりないものの、「変わらないことだけを続けていると、このままずっと変われない気がするので、今年は目標を具体的に書いてみたいと思います!」と宣言。

「出会ったことのない役に出会ってみたい!」「いつかは本格的な時代劇に挑戦したい!!!」「アクションの作品に挑戦したい!!!!!」「ファッションや音楽やダンスのお仕事にも出会えたらいいな…」と次々と、願いを言葉にしました。


■実現しますように…!

「欲張りですね」と言いつつも、本気でチャンスを掴めるよう頑張る姿勢を見せる土屋さん。ファンからも応援のコメントが相次ぎました。

「太鳳ちゃんの一皮剥けた姿が見たいです! 時代劇やと、大河とかいつか、出てほしいなぁ」


「目標を聞くことが出来て嬉しいです(;;) そして全然欲張りじゃないです。やりたいことが沢山あるほど頑張れると思うんです。太鳳ちゃんの思いが色んな方に届いて実現しますように…!」


「太鳳ちゃんの『限界突破』に、チャレンジできる一年に成ること、心から想ってます!」


限界突破して、新しい土屋さんの一面が見れる日がとても楽しみです。

・合わせて読みたい→「レシピストカップル」は誰!? 同棲カップル「たおりゅう」が話題に

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事