広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

広瀬アリスさんのあるツイートに妹のすずさんが反応!そのやり取りがネット上で話題になっています。

広瀬姉妹
(画像は広瀬すずInstagramのスクリーンショット)

女優の広瀬アリスさんと妹で女優の広瀬すずさんのTwitter上のやりとりが話題になっています。


◼︎隣は恥ずかしい

11日、広瀬アリスさんがあることをツイートしました。アリスさんが載せたのは、2つの部屋の扉の写真。よく見ると、左の扉の横にはアリスさんの妹のすずさんの名前、右にはアリスさんの名前が書かれた紙が貼られています。

どうやら控室が姉妹で隣同士だった様子。これに関してアリスさんは「隣は、恥ずかしい」とツイート。姉妹が同じ芸能界にいるからこそ起こるミラクルですね! でも、実の妹が隣にいるのは何となく気まずい…。アリスさんも苦笑してしまったことでしょう。

これに対し、妹のすずさんはすぐさま反応! 「えーいるの!是非ともご挨拶に伺わせて頂きたいと思います」とアリスさんのツイートをリツイート。

この偶然にすずさんも驚いた様子。それなら挨拶にいこうとノリノリな様子が伝わってきます。

しかし、それから2時間後、再びすずさんはツイート。

挨拶に行くも、すでにアリスさんの姿はなかった様子。アリスさんはそのツイートをみて「爆笑。朝8時には帰りました」とツイートしています。

どうやら2人は入れ違いになったしまった模様。できることなら、お互いの楽屋で挨拶をしてい動画を見たかった…!

広瀬姉妹の仲睦まじい掛け合いが見られたツイートでした。

関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

◼︎同室でよかったのでは…

この偶然にファンも思わず苦笑。「もう同じ部屋でええやん!」とツッコミの声が殺到。

また、「実家みたい」「おうち感が否めない」という人も。確かに広瀬家のご実家を覗いている気分にもなりますね。もしかして、番組のスタッフさんも狙ったのかも…?


◼︎姉妹で大活躍!

2人とも新作の映画やドラマに超多忙! アリスさんは、11日から始まる医療ドラマ『トップナイフ』(日本テレビ系)に出演。新米の医師を演じます。

すずさんは、17 日に公開される映画『ラストレター』に出演。さらに、3月には主演映画『一度死んでみた』の公開も控えています。

最近では、広瀬姉妹2人の写真展も日本各地で開催されていましたが、今後も姉妹でのバラエティー番組や作品での共演も見てみたいですね!

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉚:広瀬アリスは「女性経営者顔」 A5ランクの肉食系女子!?

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!