MICHIHIの「チクタク占い」(1月13日〜1月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像シングルの方は恋愛運の良い時。心ときめく出会いがあったり、人からの紹介も期待できるでしょう。それ以外の方は仕事でのチャンスや楽しめる展開がある予感。自分のやりたいことや実現したいことを公言しておくと良いでしょう。
今週は手堅くよりも考えすぎずにスピーディーに進めていきましょう。自分改革が今週のテーマ。思い切り変化を楽しんだ方が良い結果に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今までご縁のあった場所から離れる時期に来ています。もうそこではキャリアは充分積んだはず。迷いなく進んでいかれると良いでしょう。いつまでも同じ場所、やり方に拘っていると自分への負担やプレッシャーが大きくなるだけ。投げ出さないといけない状態になる前にやめる覚悟も必要な時です。
仕事運はとても良い時期です。自分の計画したことは順調に進むでしょう。いつもよりも目標を高く設定しても◯

チクタク見出し画像恋愛では三角関係になりやすい時期ですので、相手をきちんと選びましょう。仕事にも身が入らない時。楽しみながらできることを考えていきましょう。知識不足を感じることがありそう。自分に足らないことを勉強する1週間にしていきましょう。
今は金銭的、時間的にも負担があっても将来的に自分に返ってくるはずです。大変なことがあっても逃げない姿勢が幸運の鍵です。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!