MICHIHIの「チクタク占い」(1月13日〜1月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像最近まで忙しかった方は一息つけそうです。少しプライベートの時間を多く持つようにしましょう。特に今週は家族サービスをすると良い時期です。独身の方は仲の良いお友達との時間を大切に。特に懐かしい同級生や子供時代にご縁のあった方との再会が吉を呼ぶでしょう。
美容運の良い時期です。この機会にダイエットを頑張る、ヘアカラーを変えてみるなど、新しいことにチャレンジしてみて。

チクタク見出し画像思わぬちょっとびっくりなお話が舞い込んできそうです。もちろん、喜ばしいこと。今から心の準備をしておきましょう。意外な方からのお誘いや転職に関する有益な情報などが期待できます。チャンスはありますので決断は早く。チャンスは足早に去っていくのでタイミングを逃さないように。
今週は自然な形で良い方向に動きそうです。欲を出したり、偏屈な考え方をしないように、流れに身を任せましょう。

チクタク見出し画像体調に変化のある1週間です。風邪にかかりそうですので、休息を充分に取りましょう。ゆっくり休めたら回復は早いようです。いつもエネルギッシュな方でも過信せずにゆっくり休むを今週の課題にしてください。
新しいプロジェクトや変えていかなければならないことも起こりそうです。今まで培ってきたことが経験となり活かされますので、勇気を持って実行していきましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!