MICHIHIの「チクタク占い」(1月13日〜1月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。みなさまは新しい年を迎えて新年の目標は持っていますか? 私は今年は自分のサロンの経営と、カードの制作を頑張ろうと思っています。夢があると毎日頑張れますよね。

ぜひ1年の目標を立ててステージアップの原動力にしてくださいね。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーは何番でしょうか? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像要領よく立ち回れる1週間になりそう。嫌なことや自分じゃできそうにないことは人に助けてもらえそうです。ただし、あまりにも横柄な態度で臨むと上司や目上の方に悪い印象を持たれそうですので、素直な気持ちと感謝の気持ちを持つようにしましょう。
何かのお返事や答え待ちの方はもう少し時間がかかりそう。今はタイミングではないと捉えて時が来るのを待ちましょう。

チクタク見出し画像人間関係でのトラブルを抱えてしまいそうですが、相手の方が劣勢ですので、自然の成り行きに任せましょう。ただし、相手が折れてきてもあなた自身も態度を変えないようじゃ事態は悪くなりがちです。広い心で受け止めるようにしてください。
運気は徐々に上昇気流になってきそうです。今週あまりついてなかったなと思っている人も来週になると自然と動きが出るでしょう。

チクタク見出し画像今週は外出するよりも静かな時間を持つと良いでしょう。勉強や瞑想するのにはとても良い時期です。この機会に学びたかったことを勉強したり、1人静かな時間を持って自分の内側にあるものに目を向けると良いでしょう。
一見優しく接してくる人物がいそうですが、甘い話には注意が必要です。また今週は決断しなければいけないことがあっても、先延ばしにした方が良い時。答えは焦らずに出すことが大事。

チクタク見出し画像今まで頑張ってきたことが大きく変わる時に来ています。一時的に悪い結果に思えることでも、後々良い結果と思えることですので心配は不要です。希望を持つことは大事ですが、理想を高く持ちすぎると失望することもあるので、現実的な目標を立てましょう。
飲み会や人との集まりの多い時期。飲み過ぎ食べ過ぎに注意してください。散財しそうな時ですので、お金の使い方は慎重に。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!