しみけん、女性の「イッたかどうかわからない」に回答 「判断するのは…」

しみけんさんが、女性がイッたかどうか判断する方法を説明しました。

しみけん
(画像はしみけんTwitterのスクリーンショット)

人気AV男優のしみけんさんが、女性がひとりエッチやパートナーとのエッチで「イッたかどうかわからない人」が多いことを受けて、判別する方法を公開しました。


■女性からの質問に多い…

「自分がイッたかどうかわからない…」というのはSNSなどでよく見かけますが、しみけんさんの元にも、よく女性から質問が来るそう。そこで、ひとりエッチやパートナーとのエッチで、イッたのかどうか判断する方法を紹介しました。

ひとことで言えば「スッキリしているかどうか」だそうで、「なんとなくでもスッキリしていたらイッてる証拠」だそう。


関連記事:しみけん、女性が抱えるエッチの悩み「白目」と「尿意」に言及

■女性のタイプ別“イキ方”

イキかたは女性によって違い、いくつかのパターンがあるそう。しみけんさんは自身の経験に基づき、4つのタイプに分けて紹介。

1つ目に「男のように大きくイク」AV女優さんのような派手なタイプを解説。男性のように徐々に感度が高まり、イッたあとは緩やかに下降しています。

2つ目に「大きく何度もイク」タイプ。こちらは、1つ目のように感度が高まって大きくイキ、何度か波が来るようです。

3つ目は、「小刻みにイク」タイプ。こちらは、そこまで盛大にイカないものの、なんども波が押し寄せています。

そして、最後に「ゆるくぼんやりイク」タイプ。こちらは今までのタイプよりも弱いイキ方で、波も緩やかなので、「イッたかどうか自分でもわからない人がコレ」とのことです。ちなみに、4番目のこのイキかたの人が、結構多いそう…。


■勉強になります

この投稿には、「参考になる!」という声のほか、さらに深い知識を得るために質問する声が殺到しています。

「わ、これ凄い。イッたことないと思ってたけどちゃんと気持ちいいし満足してたから4タイプだったのかも」


「マジで勉強になります」


「正解は皆んな違う。 人と違うことを恐れないように」


AV作品を参考にして女性が「こういう反応じゃないから、私はイッてないのかも」と悩む女性も多いみたいですが…。AV女優さんはあくまでも”女優”であり”演技”ですからね…。色々なタイプがあることを知ることは、自分のカラダと向き合う第一歩かもしれませんね。

・合わせて読みたい→エッチでわかる…彼の経験人数をなんとなく判断する方法

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事