キンタロー。マタニティフォトが完成 ベスト3の公開にファン爆笑

キンタロー。さんが、マタニティフォトの完成写真をアップしました。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

以前にもfumumuでお伝えしましたが、乙女心から密かにマタニティフォトを計画し、撮影に挑んでいたキンタロー。さん。10日、ついにマタニティフォトが届いたことを明かし、公開しました。


■「やってよかった」

「ワタベウェディング 新宿フォトスタジオで」撮影の依頼をしていたキンタロー。さん。夫とともにブログを更新し、「完成品を見るとやってよかったと実感。。」と喜びを噛み締めています。
1枚めには、「2020」の数字が入った、金太郎人形とキンタロー。さんのツーショット。念願のマタニティフォトが叶ったと言わんばかりの、素敵な笑顔です。

関連記事:キンタロー。念願のマタニティフォトとお産学級へ 「恐怖が我々を包んだ」

■ベスト3を公開!

写真はたくさん届いたようですが、その中でもキンタロー。さんの夫が選んだお気に入りベスト3を公開。

第3位は「お腹ぱんぱんのトゥームレイダー」。さすが、アンジェリーナ・ジョリーのモノマネもしているキンタロー。さん。

はち切れんばかりのお腹に、そろそろ生まれるのではという期待が高まるだけでなく、全体的に黒を基調とすることで、お腹の陰影がくっきりの素晴らしい作品です。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

続いて第2位は、「恥ずかしがりやのまさかりちゃん」 。顔を全隠ししているのに、雰囲気からキンタロー。さんだとわかる、なんだか笑えつつ、お腹の膨らみがかわいらしい姿です。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

そして、第1位。「飛びます。飛びます。」と、自由の女神を思わせるポーズで撮影しています。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

■「おへそがかわいい」

完成形を見たファンからは、続々とコメントが寄せられました。

「キンタローさんらしくて素敵な写真ですね。まぁるいお腹とおへそがかわいい(^^)」


「物真似のキンタロー。さんはとても面白いです、マタニティのキンタロー。さんも、お腹大きいけど変わらず面白いですね」


「かわいいね。もう出来たのね。まだお臍があるからまだまだお腹~大きくなるかな?もうお臍・・・無くなったかな?」


良い思い出になったことでしょう。これから生まれる“キンちゃん”との2ショットを見る日も楽しみです…。

・合わせて読みたい→キンタロー。妊娠中の不調続きに実感 「男は無力である」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事