吉川ひなの、夫とのラブラブショットを公開 「まとわりついて生きていこう」

吉川ひなのさんが夫への思いなどを語りました。

吉川ひなの
(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの吉川ひなのさんが、夫とのラブラブショットを公開。夫と交際してからの変化や想いを明かしました。


■背中を押し続けてくれた彼

8日、「友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち。彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう」との言葉とともに、吉川さんがインスタにアップした写真は、海辺で夫に後ろから抱きつく写真。絵になる…。

2011年に結婚をしていますが、9年目でも、自然なラブラブ感が垣間見えます。

彼と出会った頃、吉川さんは己肯定ができずに不安と迷いの日々だったようです。そんな吉川さんを、「今だって、それでいいんだよ。大丈夫だよ」と何年も背中を押してくれてたと、支え続けてくれたことを明かしました。


関連記事:吉川ひなの、息子とのプライベート動画を公開 「愛激しめ!」

■彼の真似をして…

そんなポジティブな彼を真似て、自己肯定感を高めて行った吉川さんは、「目の前に広がる世界がほんとに今までと同じ世界なのかと思うほどに変わった」とのこと。

これまでの不安は消え、自分を許して大切にすることができるようになり、自分以外の人のことももっと大切にできるようになった、と自身の変化を振り返ります。

こうしたことを受け「人からもらう、成長に繋がるたくさんのきっかけは本当にギフトだなーと、改めて思った」と、人との出会いについての想いも綴りました。


関連記事:吉川ひなの、外出自粛生活での変化を明かす 「娘も常に家にいるから…」

■「素敵です」

「今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑」と締めくくる吉川さんの元に、様々なコメントが寄せられています。なかには素敵なパートナーとの巡り合わせを羨む声も。

「とても素敵なパートナーに出会えたこともギフトですが、そんな彼にとっても、ひなのさんの存在がギフトですね」


「素敵です。私も旦那さんに感謝しなくちゃ」


「ひなのちゃんの過去がまさしく今の自分。そんな素敵な方と出会うにはどうしたらいいのだろう…」


成長できる素敵なパートナーの出会いも羨ましいですが、自分と真正面から向き合い続ける吉川さんも素敵です…。

・合わせて読みたい→新婚のラブリ、初の夫婦ラブラブショットにファン歓喜 「ニヤニヤ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)