やしろ優、全身麻酔の手術を報告 「御飯食べるのも苦労…」

やしろ優さんが、抜歯による腫れを公開しました。

やしろ優
(画像はやしろ優Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのやしろ優さんが、親知らずを抜歯し、パンパンに腫れた顔を公開し、ファンから労いの言葉が寄せられています。


■親知らずの手術

8日、親知らずの種々湯をして来たというやしろ優さん。「初めての点滴、初めての抜歯、初めての入院、初めての手術、初めての全身麻酔」と何やらおおごとで、疲れ切ってしまったそう。

インスタで公開した写真も、顔の周りをしっかりと固定されていて、痛々しい感じがします…。


関連記事:実は自分にはM傾向が…エッチでもっと攻めてほしいときのアプローチ

■腫れてる

その翌日には、抜歯前と後の写真をインスタでアップしたやしろさん。「私はだいぶ回復しております!やほー!とか言っちゃってるし笑笑」「調子出てきたーー笑笑」と、心は元気になったことを報告。

ただ、「むちゃくちゃ腫れてるんだけど、、」と顔の腫れと 「特に左下は、厄介な歯さんだったみたいで」と、ご飯を食べることにも苦労している様子。


■ねぎらいの声

この報告を受けて、ねぎらいの声が多く寄せられました。

「腫れてる~~~。でも元気そうでなにより。お疲れ様!!」


「経験者です。私の場合は口がなかなか開くのに日数がかかりました。歯磨きなんて、とても無理でしょ? でも必ず良くなるので安心してね」


「全身麻酔なんてどれほど大変な抜歯だったのか怖すぎます…」


思うように食事が出来ないのはストレスですよね…。早く腫れがひきますように…。

・合わせて読みたい→彼氏はエッチでSっ気全開だけれど…やめてほしいときの対処法

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事