指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

新年初の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちがLINEテクを明かしました

■「彼氏と別れた?」

続いて、多くの女子に対して、定期的に「彼氏と別れた?」とメッセージを送るのは、会社員の松浦さん。この行動にすでに引き気味のさっしー。

相手がラブラブな時期でも毎月1回のペースで送っていくと、たまに「構ってくれる人がいたら、気が移っちゃう可能性もなくはないです…」のような返事がくることもあるようで…。


関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

■さっしー困惑

松浦さんいわく「聞いてもないことをダラダラベラベラと言ってくる子って大体浮気する」そうで、誘ったら簡単に浮気相手になれちゃう、とか。

指原莉乃
@AbemaTV

淡々と話す松浦さんにさっしーは「自分がラインしたのにダラダラベラベラって…」と腑に落ちない様子で、「人を愛したこと、ありますか?」と、困惑気味。

指原莉乃
@AbemaTV

一方、ブラマヨ吉田さんは「いいんちゃう? 選別しやすいよね」と納得しているようです。

確かに、LINEギフトのテクはスタイリッシュではありますが…そこにはワンチャンを狙った下心が潜んでいるようなので、要注意!

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)