西内まりやが近況報告 「疲れてしまってた」「今の自分を受け入れて…」

西内まりやさんが、ここ最近疲れ切ってしまっていたことを明かしました。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

6日、モデルの西内まりやさんが、独立・会社設立から約1年半について回顧。疲れてしまっていたことを明かし、今年の過ごし方について言及しました。


■「疲れてしまってた」

6日、西内さんは自身のインスタででここ最近についてのことを回顧。

「最近の私は、人と接する時、無意識にフィルターをかけてしまったり、独立し会社作って約1年半。休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先の事を考えていたりしちゃって気付かないうちに疲れてしまってた」と、休むことを忘れていたことを明かしました。


関連記事:西内まりや、26歳の誕生日に秘密明かす 「髪の毛なかなか生えない…」

■今年の正月は…

しかし、年末年始は「今の自分を受け入れて、認めて、全て頭の中空っぽにして心を解放して、ありのままの自分をさらけ出せる家族と過ごして、その瞬間感じる幸せを大事にして、時間を気にせずに過ごす事が出来ました」と、ゆったりとした、いいお正月を過ごせたことを報告。

ゆっくりと自分と向き合える時間を過ごせたことに「それが何より嬉しかった」「今までできなかったから」と心情を吐露しました。

そのおかげで、「心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ」になったようで、西内さんも元気に。「今年も楽しく、時に厳しくやったるぞー」と気持ちを新たにしています。

View this post on Instagram

まったりとゆったりと、とてもいいお正月を過ごせました。最近の私は、人と接する時、無意識にフィルターをかけてしまったり、独立し会社作って約1年半。休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先の事を考えていたりしちゃって気付かないうちに疲れてしまってた。でも今年のお正月は、今の自分を受け入れて、認めて、全て頭の中空っぽにして心を解放して、ありのままの自分をさらけ出せる家族と過ごして、その瞬間感じる幸せを大事にして、時間を気にせずに過ごす事が出来ました。それが何より嬉しかった。今まで出来なかったから。心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ! ということで充電完了!✨✨ 今年も楽しく、時に厳しくやったるぞー。🐭

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on


■「やったりましょう!!」

心機一転この頑張る西内さんの姿を見て、ファンからの応援メッセージが殺到しました。

「今年もまりやちゃんを追いかけて応援していくからね!!ずーっとだいすき〜」


「独立したら自分の責任がより大きくなりますよね  あんまり考えすぎず、まりやさんらしく頑張ってほしいです」


「今年もやったりましょう!! そしてたまには息抜きしましょう!!」


走り続けていると疲れてしまうこともありますよね。たまには休みつつ、全力で頑張る西内さんの姿を見続けていきたいです。

・合わせて読みたい→西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!