ノンスタ石田、双子が手足口病に 「病気にかかるのも一緒なんやね」

石田明さんの双子ちゃんが、手足口病になってしまいました。

ノンスタ石田
(画像はノンスタイル石田公式ブログのスクリーンショット)

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんは、これまで双子ならではの話を多く公開。中でも、以前にもfumumuでお伝えしましたが、土下座まで双子でシンクロすることが話題になりました。

しかし、6日に「手足口病」という病気まで一緒にかかってしまったことを明かしています。


■大好物のイチゴなのに…

石田さんの双子のお姉ちゃんは、夜ご飯をあまり食べなかったそう。それに気づいた石田さんの妻は「イヤイヤ期だから仕方ない」と思っていたものの、石田さんは、大好物のイチゴを食べる際に、すごく痛そうにしている姿に気づいたといいます。

舌が痛いからご飯を食べられなかったようですが、「これは口内炎なのか?それとも手足口病なのか?とにかく明日病院ですよね。心配だなー」と、不安を綴っていました。


関連記事:ノンスタ石田、第3子の誕生を報告 「感動に浸ってもいられない」

■手足口病に

ファンからの助言などもあり、熱はないものの手足に少しプツプツ赤くなってるところもあり「手足口病か」と覚悟を決めていた石田さん。病院に連れて行った結果、12月から流行っているらしい手足口病にかかってしまったことを報告しました。

また、あまり食べなかったお姉ちゃんが手足口病になっていると思っていたものの、妹まで手足口病だったことが判明。「2人してどこかでもらってきたんですねー」「病気にかかるのも一緒なんやねー」と、なんとも言えない様子。「辛いけどがんばって乗り越えて行こう」と、前向きに締めました。


関連記事:ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」

■大人も気をつけて

この報告を受けて、ファンからも多くアドバイスなどが寄せられました。

「インフル同様手足口病流行ってますよね! 癒やしの双子ちゃん…早く治りますように」

「大人も気を付けて下さいm(_ _)m 大人もうつると大変です。足の裏が特に痛くてまともに歩けません。ふたごちゃん、軽くすみますように」


「同じタオルなどを、使わない! 同じ食器を使わない! などなど。大変だけど、頑張って!」


いつも一緒の双子ちゃん。早く病気の痛みから解放されて、また笑顔が見られますように…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)