土屋アンナ、愛娘と「パジャマでお遊び」に反響 手作りおせちにも絶賛

土屋アンナさんのパジャマ姿やおせちが話題となっています。

(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

6日、モデルで女優の土屋アンナさんがパジャマ姿で遊ぶ写真を公開。それ以前にも、おせちのクオリティが高いことで話題となりました。


■パジャマでお遊び

土屋アンナさんが「パジャマでお遊び」とインスタへ写真をアップ。パワフルなアンナさんには、4人の子供がいますが、一番下の愛娘とパジャマにすっぽりと洗濯物バスケットに入っている姿を公開しました。

これにはファンも大興奮。「アンナ最高っす!」「一緒に入っちゃうとこ好き」「そっくりだ」などの声が殺到しています。


関連記事:沢尻エリカに土屋アンナ… Netflixドラマ『FOLLOWERS』の出演者が豪華すぎる

■おせちがすごい…

5日には、自分が楽しみつつ全力で子育てに励む土屋さんは「子供達の為、自分の為、仲間の為に一生懸命に生きる事!」と今年の抱負を綴りました。

そして…有言実行ということで、正月もおせち作りにも全力投球。「今年の御節は蒲鉾以外全て手作り」とのことですが、あまりに豪勢すぎてすごい…。お店で売っているもののようです。

(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

関連記事:土屋アンナ、「美しい子達の母になれた…」 母の日に綴った言葉に反響

■ダントツで素晴らしい!

ファンからは、おせちのクオリティの高さや熱心に打ち込む姿に心打たれるメッセージが殺到しました。

「手作り。素晴らしい!!今年見たお節の中でダントツ素晴らしい!」


「本当かわいい。今年もかわいいshot楽しみにしてまぁす」


「アンナちゃん大好き。パワフルママで尊敬してます。今年も頑張ってください。応援してます」


今年は、さらにパワーアップした土屋アンナさんを見ることができそうですね。これからも可愛らしい愛息・愛娘の姿を見守りたいところです。

・合わせて読みたい→中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)