彼氏の家の置物を…彼氏に隠していて絶対にバレたくない秘密とは

たとえどんなに深い仲であっても、隠し事のひとつはあるもの。彼氏に、内緒にしていることがある人もいるでしょう。

秘密
(triocean/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

たとえどんなに親しい中でも、秘密にしていることはあるものです。それが付き合っている恋人同士であったとしても、同じことでしょう。


■半数以上がパートナーに隠し事あり

fumumu編集部では全国10〜60代の結婚している・恋人のいる男女1,030名を対象に、パートナーに隠していることがあるか、調査を実施しました。

パートナーに隠していることがあるグラフ

「隠していることがある」と答えた人は、全体で55.0%と高い割合になっています。

fumumu取材班は女性達に、彼氏に隠していて絶対にバレたくないことについて話を聞きました。


関連記事:やっぱり承諾をもらったほうがいい? 内緒の同棲親バレ体験談

①身長をごまかしている

「私の身長は158cmくらいしかないのですが、彼氏には160cmだと嘘を教えています。おそらく彼氏は、私の言った身長をそのまま信じていることでしょう。


なぜそんな嘘をつくかといえば、彼氏が付き合う前に『160cm以上ある女の子がいい』と言っていたからです。彼氏の理想であり続けるため、足りない2cmはヒールで補っています」(20代・女性)

続きを読む ②付き合っていることを親に隠している

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事