城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

俳優の城田優さんがNYの空港での衝撃的な出来事を報告しました。

城田優俳優の城田優さんが、ニューヨークの空港での出来事を明かし「気をつけて」とファンへ注意喚起しました。


■「災難パラダイス」

4日、城田さんは自身のツイッターで「新年早々、立て続けに災難パラダイス」と、投稿。

詳細は明かしていませんが、おだやかじゃない事態があったようです。そういえば、新年初投稿のインスタでは、甥っ子に懐かれないどころか、大号泣させてしまったのも災難のひとつ…?

ちなみに、初夢は “ゾンビに追われた後に襲われる”の無限ループだったとか。なんだか不安になりそうな新年の幕開けですが…城田さんいわく「大体、年明けついてない」と、災難パラダイスは“平常運転”のようです。


関連記事:城田優、斎藤工と「めちゃんこ久々」な2ショットにファン歓喜

■フランスのマダムが…

そんな城田さん、現在ニューヨークを訪れている模様。6日、ツイッターではNYの空港での出来事を投稿しました。

空港で「見知らぬフランスのマダム」と会話をしていたようですが、おそらくフランス語で「ちょっと荷物見てて」と、その場を離れていったそう。

女性の行動に「これ悪い人だったら荷物持ってかれちゃうよ?」と驚き、ファンへ「みんなも本当に外国では気をつけてね!!」と呼びかけました。

続きを読む ■「え?どういうこと?」「こわっ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)