城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

俳優の城田優さんがNYの空港での衝撃的な出来事を報告しました。

■「え?どういうこと?」「こわっ!」

さらに城田さんは「って呟いたそばから、おれの目の前に置いたリュックを持ち上げて、さっそうと立ち去ろうとしたダンディーな方現る」と、海外ならではの光景が目の前が繰り広げられたようで…。

さすがに「え?どういうこと?おったまげなんですけど」「こわっ!ってか度胸すごっ!」と衝撃を受けつつ、両足でリュックをがっつリとホールドする城田さん。


関連記事:城田優、甥っ子にチューを要求する4コマ写真を公開 「諦めない」

■ファンから安堵と心配の声

城田さんの身に置きた出来事に、ファンからは「マダムは、人を見る目がおありなんでしょうね」「目の前でそんな出来事…震える…」「なにもなくてよかった…」など、コメントが続々。

なかには、「麻薬の受け渡しでよく日本人が狙われるケース」であることを指摘するコメントや、「その2人がドラッグ関係とか何かやばいものの受け渡しをカモフラージュするのに城田くんが狙われたのではないかと心配です」と、心配の声も。

とにかく今回、城田さんが無事でなにより…。海外旅行でつい開放的になってしまう日本人を狙う事件は後を絶ちません。旅行に行く際は城田さんの呼びかけを忘れないようにしましょう!

・合わせて読みたい→城田優、インスタで公開する豪華すぎる「お客様シリーズ」が話題

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)